人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の奴隷生活

愛の奴隷生活_d0081666_20132849.jpgあう。今日は正太郎がやたらとムズがり、あやしてるうちに日が暮れた。抱き癖だか何だか知らんけど、寝付いたと思ってベビーベッドに降ろすと数分以内にフンギャーと泣き始める。オムツが濡れてない時は最終兵器の乳を飲ませるのだけど、なかなか熟睡してくれない。両親に看てもらっても、ギャン泣きするとお手上げですぐにお呼びがかかるので何もできない。シャワー浴びてトイレ行って歯磨くとか、最低限の事しか出来ないのだ。身体の方はだいぶ楽になってきたのだけど、散歩もする隙がなくて筋力弱りまくり。ロッタの散歩も両親に頼み、私は正太郎さまに付き添う日々。あうあうあー。まじでネットも縁遠くなって、外部との接点が途切れた気分なり。乳あげてる時暇だから、TVはやたらと見るようになってしまったけど。夜は正太郎に加えてすっかり甘えん坊になってしまったロッタにもビッタリとマークされ、トイレもおちおち行けない。膀胱炎になりそう・・・。いやはや恐るべし新生児。
by mocece2 | 2007-04-08 20:13 | 新生児
<< ご帰還 なんとか復活の兆し >>