人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

成長_d0081666_22331472.jpg生後数ヶ月で児童館で出会ってから、ずっと仲良くさせてもらってる面々。最近は全員が揃う事もなかなか難しくなってしまったのだけど、久々に集まった。でも皆が仲良く遊ぶなか、正太郎さんは一人見えない敵と戦っていてかなりKY。女の子に対しても我関せずなので、最近はちょいと疎まれがちだし。四六時中「はっ、はっ!」とか言って変なポーズ取ってりゃそりゃねw。それにしても、なんだか皆成長したなあ。昔は撮るのに一苦労した集合写真も、「さあ、並んで〜」の掛け声で自ら並んでくれるし。母さんなんだか感慨深いけど、あんましグングンおっきくならないで〜と思う今日この頃。
by mocece2 | 2009-12-07 22:33 | 幼児
<< 初めての映画鑑賞 2度目の断乳 >>